MIKADOの西瓜のショートケーキ。

スポンサーリンク

TKN_4162.jpg

時期限定の人気スイーツ・西瓜のショートケーキ

それを手掛けるのは富岡市のケーキ店 ・仏蘭西菓子 MIKADOさん。
初めてお目にかかるスイカを使用した瑞々しいショートケーキです。

ケーキの優しい甘さの中に溶け込むスイカの爽やかさ。
そのバランスは絶妙で実にフレッシュ。

ふんわりとしたスポンジに挟まるスイカはシャリシャリと・・・。
経験したことのない組み合わせの面白い食感に自然と笑みがこぼれます。

夏を先取るMIKADOさんの逸品・・・。
わたくしのこの時期の定番になりそうです。

ご馳走さまでした。

仏蘭西菓子 MIKADO
群馬県富岡市黒川628-8
0274-64-1339
OPEN 9:30~18:30
日曜定休(ほか連休あり)

前回訪問時の記事はこちら⇒MIKADOのタルトオランジュ。
関連記事

スポンサーリンク


 富岡 ケーキ

2 Comments

ときな。  

mikado hoshinoさん>

おはようございます(*^^)
先日はお忙しい中、時間を割いてお話をして頂きありがとうございました♪

また、初めていただいた西瓜のショートケーキ・・・
これには本当にびっくり!
その素敵な容姿、お味共に度肝を抜かれるものでした♪

毎度稚拙な文章ではありますが喜んで頂ければ何よりです(^-^)

なかなか足を運ぶことができませんが、
そちら方面へのお出掛けの際はまたお邪魔させて頂きます。

29日、こちらこそ楽しみです(*^_^*)
いろいろお話できたら幸いです♪

2013/06/11 (Tue) 05:19 | EDIT | REPLY |   

mikado hoshino  

ありがとうございました^^

ときな。さん、こんにちは! 先日はありがとうございました。すいかショート・・・爽やか写真と共に素敵な文面でご紹介頂き、ありがとうございます<m(__)m>
p.s. 29日、楽しみにしてます!!

2013/06/10 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment