ジョイマハールの日替わりインドカリーセット。

スポンサーリンク


TKN_4656.jpg

平日はせっせと働くサラリーマンなわたくしも、
たまには息抜きがてらに有給休暇を・・・。

仕事をサボり休み、フラフラと伊勢崎方面へお買い物。
その時のランチのお話です。

少し前からインドカレーが食べたいとのたまう奥方のリクエストに応え、
洋食ダイニング ジョイマハールさんへ・・・

久しぶりにフラッとお出掛けしてきました。

スポンサーリンク


TKN_4654.jpg

場所は伊勢崎市連取本町。
市民病院の裏手、西部公園の目の前に佇みます。

その外観はインドカレーが出てくるような雰囲気ではなく、
まさに洋食ダイニングと言ったオシャレな風合い。

オムライスやスパゲティ、ハンバーグなどもございます。

TKN_4633.jpg

窓際のテーブルに腰掛け、メニューを拝見。
洋食のラインナップも多い中、本日は久々にインドカレー・・・。

日替わりインドカリーセットをお願いしました。

セットにはサラダバー、スープ、ワンドリンクが付きます。
まずはセルフでサラダを取りに。

バーニャカウダもあるのは嬉しい限り。

TKN_4638.jpg

サラダをいただいていると、カリーセットの登場です。

日替わりのそれはダブル、トリプルから選べます。
ダブルは2種類、トリプルは3種類のインドカリーがついてきます。

写真はトリプル。
この日はヤゲンカリーなすきのこじゃが芋カリーマトンカリーでした。

ちなみにヤゲンとは軟骨のことだそうです。

どれも辛さは控えめな印象、日本人向けにアレンジされています。
しかしながらスパイスがしっかり効いていてとてもおいしく。

TKN_4641.jpg

ナンかライス、もしくはハーフ&ハーフから選べる炭水化物群。
今回はハーフ&ハーフをチョイスします。

もちもちのナンはハーフと言いながらも結構な大きさで・・・。
通常サイズはどんな大きさなんでしょう。

TKN_4644.jpg

〆にはベツバラ、スイーツナンを・・・。

ソースはメイプル、ハニー、チョコレート、キャラメル、黒蜜とあり、
黒蜜をお願いしました。

温かいナンの上には冷たいアイス、そしてふんだんに黒蜜がかかります。
お腹いっぱいでも入ってしまうのが甘いもの・・・。

罪深いですね。

辛いものから甘いものまで・・・
たくさんいただき満腹満足なランチとなりました。

意外と知らないジョイマハールさんの洋食もの。
そのうちそれもいただいてみたいなぁと考えております。

ご馳走さまでした。

TKN_4651.jpg

ジョイマハール (JOYMAHAL)
群馬県伊勢崎市連取本町2-1
0270-26-5556
営業時間 11:00~24:00
無休
関連記事

 伊勢崎 おいしいもの

2 Comments

ときな。  

つぶさん>

ちょっと優しめの辛さが本当に日本人好み・・・
と言った感じですね(*^^)

しかしながらしっかりとインドカレー。
本当においしいです♪

夜はアルコールもあるんですね(*^_^*)

なかなか夜はお出掛け出来そうにありませんが、
機会があればお酒も飲んでみたいなぁ♪

2013/07/08 (Mon) 05:42 | EDIT | REPLY |   

つぶ  

一度行ったことがありますが、おいしいですよね♪
日本人好みの味と言うか…飽きないカレーです(^^)
ぜひまた、行きたいんだけどなぁ~☆

ちなみに夜は、アルコール類も充実してますよ♪
お酒好きなときな。さんに、ぴったりです(^^)

2013/07/05 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment