次男坊の願いごと。

スポンサーリンク


TKN_4715.jpg

幼稚園での工作の時間につくった七夕飾り。
そこには次男坊の願いごと。

「ダンスをおどるひとになれますように・・・」と。

一度もそんなこと、聞いたことはありませんが・・・
なれるといいね。

その願いごとが叶うように、
お父ちゃんもお星様にお願いしといたよ。
関連記事

スポンサーリンク


 家族

2 Comments

ときな。  

しんごままさん>

夢は大きく・・・ですね(*^^)
それにしてもそんな夢を持っていることを初めて聞きました。笑

可能性の芽を摘み取らないように・・・。

お父ちゃんはその願いが叶うように、
しっかりとサポートしていきたいと思います♪

2013/07/12 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   

しんごまま  

将来はEXILEかな・・・??
いろんな夢に向かってすすんでいける子どもたち。。。
いいなぁ~!
ご家族の願いが叶いますように☆☆

2013/07/12 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment