お土産はSMEETS CAFEで・・・。

スポンサーリンク


TKN_5966.jpg

旬のフルーツと特製クリームを使用する、
手作りタルトの専門店・SMEETS CAFEさん。

けやきウォーク前橋内にあるお店の前を通る際、
タルトが飾られるディスプレイに必ず目を奪われます。

ふんだんにタルトの上に敷き詰められるフルーツと、
凝ったデコレーションに思わずうっとり。

つい先日・・・
奥方がけやきウォークへ買い物に行くと言う情報を入手。

お土産にと、お願いをしてしまいました。

スポンサーリンク


TKN_5963.jpg

前出の写真のタルトは木苺とホワイトチョコ

そしてこちらは洋梨とキャラメル

大きめにカットされており、高さもあります。
お値段は少しお高めですがそれ相応にボリュームがあります。

手にもつとズッシリと重く、ひとついただけば満足かと。

TKN_5981.jpg

しかしながら何を勘違いしたのか・・・
そのボリューミーなタルトをみっつ程テイクアウトしてきたようです。

みっつめのタルトは季節の抹茶

甘いものだけでお腹いっぱい。
たまにはそんな時があっても宜しいかと・・・。笑

ご馳走さまでした。

--------------------------------------

SMEETS CAFE
群馬県前橋市文京町2-1-1 けやきウォーク前橋
027-223-5040
営業時間 10:00~22:00
関連記事

 前橋 ケーキ

0 Comments

Add your comment