今年2度目の奥多野納涼祭。

スポンサーリンク


IMG_0619.jpg

9月も中旬。

秋をより一層感じられるようになった今日この頃ですが・・・
まだまだ暑い日もございます。

なので今年2度目の納涼祭。笑

舞台はいつもの居酒屋さん・・・
藤岡の止まり木、奥多野さんでの開催です。

スポンサーリンク


IMG_0609.jpg

陽が暮れるちょいと前、少し早い時間からのスタート。
まずは麦酒で喉を潤します。

IMG_0614.jpg

おいしいお料理とお酒を囲んでの楽しいトーク。
ゆるりとした時間が流れます。

今回も前回同様にメインのお酒はワイン。

IMG_0621.jpg

赤白、海外ものから日本のものと・・・
バラエティに富んだワインがずらり揃います。

ワイン好きには嬉しい限り。

IMG_0615.jpg

IMG_0622.jpg

アットホームな居心地に気が付けば閉店まで・・・
居座ってしまいました。

とても楽しい宴となった今年最後の納涼祭。

お誘い頂いた皆様方に心より感謝。
次回のお祭りを今から楽しみにしております。

ご馳走さまでした。

IMG_0620.jpg

奥多野
群馬県藤岡市藤岡乙186番地
0274-24-1185
営業時間 17:00~11:00
定休日 月曜日
関連記事

 藤岡 おいしいもの iphone5で撮影

2 Comments

ときな。  

エメラルドさん>

楽しかったですねぇ(*^^)v
今回はあまりお話が出来ませんでしたが・・・。

奥多野さんには結構お邪魔していますが、
何気に離れの蔵は初めてでした♪

和の佇まいでいただくワインはまた一味違いますね(^-^)

蚕マラソンまでもう少し時間があるので、
もう一度くらい決起会があってもいいのでは・・・。笑

2013/09/17 (Tue) 05:57 | EDIT | REPLY |   

-  

エメラルド

楽しかったですね~
和風の蔵でのワイン尽くしの一夜。
お土産もたくさん頂いて手ぶらなのが申し訳ない気持ちになってしまいました。
また楽しくやりましょう。蚕マラソン出場へ向けても良い決起会となりましたね!?

2013/09/16 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment