ご存じ八天堂のくりーむパン。

スポンサーリンク


TKN_6698.jpg

9つのお味のくりーむパンを販売する八天堂さん。
パン好きでなくとも皆さまご存じの人気ものですね。

本店は広島県三原市。

昭和8年の創業当初は和菓子屋さんだったようです。
時は流れ、今ではスイーツパン専門店。

群馬から最寄りの店舗は東京都内。

オンラインでも購入は出来ますが、
ちょくちょく県内の某デパートの催事でも見掛けます。

今回はそこで定番のカスタード味をお買い上げ。

しっとりと柔らかいパン生地は独特の香りが漂い、
包まれるカスタードはふんわりとあっさりと優しく・・・。

いただきたくなった時、
近くのデパートでの催事で購入できるのは有難いですね。

若干・・・行列に巻き込まれるのは覚悟の上ですが。
関連記事

スポンサーリンク


 パン おいしいもの

0 Comments

Add your comment