Bon PAPAのたっぷりカスタードのクリームぱん。

スポンサーリンク


TKN_7078.jpg

クリームぱんと言えばボンパパ、ボンパパと言えばクリームぱん。
・・・と、個人的に思っています。

自家製のカスタードクリームが惜しみなくたっぷりと入り、
手に持つとずっしりと重く・・・。

クリームの自重で柔らかいパン生地が変形してしまうほどです。

お名前はそのままたっぷりカスタードのクリームぱん
高崎市のベーカリー、Boulangerie Bon PAPA(ボンパパ)さんの一品です。

スポンサーリンク


TKN_7069.jpg

意外にも本ブログでは初登場・・・。
ご紹介した記憶はどうやら前ブログのようですね。

TKN_7065.jpg

お店は高崎市の上並榎町。
はなみずき通りからひとつ入った閑静な場所に佇みます。

店内はこじんまりと・・・。
しかしながら気になるパンは目白押し。

TKN_7072.jpg

と言うことでクリームぱん以外にももう一品・・・
きのことエダムチーズのクロワッサンを。

これがまた秀逸。

きのこの香りと食感が心地よく、チーズとの相性は抜群。
バターの風味豊かなクロワッサンはサクサクと。

ワインのアテにもぴったりです。

ボンパパにお出掛けすると絶対購入してしまうクリームぱん。
時折、無性にいただきたくなるのは癖になっている証拠かもしれませんね。

ご馳走さまでした。

TKN_7061.jpg

Boulangerie Bon PAPA(ボンパパ)
群馬県高崎市上並榎町114-2
027-360-0143
営業時間 8:00~19:00(土・日・祝は~18:00)
定休日 月曜日、第1・3日曜日
関連記事

 高崎 パン

4 Comments

ときな。  

Cindyさん>

あっ、やっぱり(*^^)

以前パン屋さんのことを調べていたらCindyさんのブログを発見して・・・
それ以来ちょくちょく拝見していました♪

写真とってもお上手ですね!
レポも的確でとても参考になります(^_^)

まだまだひよっこブログですがたまに遊びに来て下さい☆
今後ともよろしくお願いします(*^^)v

2013/11/06 (Wed) 05:04 | EDIT | REPLY |   

Cindy  

こんばんは

>>Cindyさん、ブログ書いています?(いました?)

はい。

先日、前橋のCROFT BAKERYさんのレポをUPする際に、
群馬のパン屋さんをいろいろ検索していて、偶然にも
ときな。さんのブログにたどり着いた次第ですが・・・
なぜかBon Papaさんのレポでした・・・^^;

以前はほかのブログもやっていましたが・・・
今はアメブロで綴っています♪ (`・ω・´)ゞ

2013/11/05 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ときな。  

Cindyさん>

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^)

クリームパンと言えばBon Papaさんですよね♪
一度食べたら癖になると言うか・・・。笑

同じ考えの方がいらっしゃって本当に嬉しいです☆

写真もお褒め頂きありがとうございます(^-^)
見て下さる方にしっかりと伝わるように・・・心掛けております。

間違っていたらごめんなさい。
Cindyさん、ブログ書いています?(いました?)

以前そのお名前を見掛けたことがあるような・・・(*^^)

2013/11/04 (Mon) 03:41 | EDIT | REPLY |   

Cindy  

こんばんは

はじめまして、Bon Papaで検索してこちらに辿り着きました。
Cindyも今まで食べたクリームパンの中でBon Papaが・・・
ダントツで一番だと思っていますよ!!! (≧∇≦)b

それから、写真の撮り方が(切り取り方も!)上手です!
見習いたいと思いました♪

2013/11/01 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment