秋のcafe Rossyフリーマーケット。

スポンサーリンク


TKN_7313.jpg

11月3日(日)文化の日に開催された、
cafe Rossyフリーマーケット

伊勢崎は境女塚に佇むcafe Rossyさんの
道向かいの敷地で行われるゆるりとしたイベントです。

今春に行われたそれに引き続き今回も・・・
フラッとお出掛けしてまいりました。

今回で6回目を迎えたフリーマーケット。
13の出店者さんがお出迎えをしてくれました。

スポンサーリンク


TKN_7309.jpg

スタートの時間を迎えるや、たくさんの方で賑わいを。

TKN_7310_20131105050629d75.jpg

個人的にも顔馴染みの方々とお話をしたり、
初めましての方々にご挨拶をさせて頂いたり・・・と。

充実した時間を過ごさせて頂きました。

話に夢中になり過ぎて、
気が付けばあまり写真を撮っておらず・・・。汗

TKN_7308.jpg

人と人との繋がりを感じられるアットホームなフリーマーケット。
また足を運びたくなる素敵なイベントです。

-----------------------------------------------

CAFE ROSSY
群馬県伊勢崎市境女塚12-1
0270-75-6041
営業時間 8:00~21:00
定休日 火曜日
関連記事

 伊勢崎 カフェ イベント

2 Comments

ときな。  

まりさん>

こんにちは♪
早速遊びに来て頂きありがとうございます(*^^)v

まりさんもブログやっていたんですね。
拝見しましたが色々と参考になります(^_^)

梅の蜜さん・・・
まりさんの素敵な紹介記事で更にお出掛けしたいと思いました☆
それにしても満席とは・・・(^_^;)

予約必須ですね。

今後ともTwitter、ブログ共々お願いします♪

2013/11/06 (Wed) 04:42 | EDIT | REPLY |   

まり  

こんにちは

こんにちは。
Twitterをフォローさせていただいてる「まり」です。
ブログに遊びに来ると宣言していたのに、遅くなってすみませんm(_ _)m

ROSSYさんのイベント、楽しそうですね!ちょっと遠いので自分の運転ではまだ行けないのですが(運転が苦手なんです)、いつか行ってみたいです(*^_^*)

そうそう、先日みなかみの「梅の蜜」へ行きましたが、満席で入れませんでした・・・今度は予約していかなくては(^_^;)

以前ブログで「梅の蜜」を紹介したので、興味があれば見てくださいね
http://mari.gunmablog.net/e277160.html

2013/11/05 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment