楽しむ方を重点に。

スポンサーリンク


TKN_7297.jpg

約2週間後に迫った第2回 上州藤岡 蚕マラソン

人生で初めてマラソン大会に出場します。
エントリーしたのは10kmコース。

10km以上のジョギングを日課とし毎日欠かさず慣行していますが、
近づくにつれそのプレッシャーはとても大きく。

「頑張る」と言うよりは「楽しむ」方を重点に・・・。
無事にゴール出来るよう心掛けて走ります。

写真は本大会、スタート・ゴール地点の隣りにある野球場。
笑顔でここまで帰って来れますように。
関連記事

スポンサーリンク


 藤岡 景色

6 Comments

ときな。  

こしたまさん>

疲れを残さないように・・・
今の自分にはこれが一番大事ですね。笑

多分無理だと思います(^_^;)

大会当日、本番前に自宅周辺を
走っている自分が想像出来てしまいます・・・。

地元のマラソン大会。
そして初めて参加するマラソン大会。

楽しんで走ってきます(*^^)v

2013/11/11 (Mon) 05:07 | EDIT | REPLY |   

ときな。  

tacaさん>

おそらく誰よりも走っているでしょうね。笑

完走出来る自信はあるのですが、
コンディションによりずいぶんペースが変わります(^_^;)

当日のそれが良いと嬉しいのですが・・・。

会場でお会い出来たらリラックス法教えて下さい(*^^)v
お互い頑張りましょう♪

2013/11/11 (Mon) 05:03 | EDIT | REPLY |   

ときな。  

エメラルドさん>

目標は10kmを60分以内で・・・(*^^)
当日の体調次第でしょうか。笑

あまり「速く走る」練習はしていないので、
ゆるりと・・・その場の雰囲気を楽しみます♪

ゴール後の打ち上げも楽しみにしています(^_^)v

2013/11/11 (Mon) 04:58 | EDIT | REPLY |   

こしたま  

可能であるならば、大会当日に疲れを残さないように、大会前の1週間は練習を軽くするといいですよ♪
ぜひ楽しんで走ってくださいね^^

2013/11/09 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

taca  

大丈夫ですよ♪

おそらく誰よりも走った距離は長い
ときな。さんなら大丈夫です。
自信持ってください(^_^)v
楽しんで走りましょう♪

会場でお会いできたらいいですね!

2013/11/09 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

エメラルド  

大会まであと少しですね。

>10km以上のジョギングを日課とし

す、凄い。初参加で好タイムも狙えるんじゃないでしょうか!?
私のほうは用事が重なったり、風邪をひいたりで全く走れていません。今回は腕時計なしで出場しようかという軟弱ぶり・・・(汗)

無事にゴールして美味しいご褒美が飲めますように^^

2013/11/09 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment