本当に・・・がんばったで賞。

スポンサーリンク


TKN_7873.jpg

28日の木曜日、
長男の通う小学校で持久走大会が開催されました。

1年生の長男が走る距離は750m。

大人にとってはさほどの距離ではありませんが・・・
小さな身体の1年生において、それは長く険しい道のり。

そして初めての持久走大会。

平日のため応援にはいけないものの、
「頑張れ!」と背中を押して送り出します。

スポンサーリンク


TKN_7300.jpg

記録は750mを3分17秒で完走。
60人程の学年男子でなんと2位になりました。

その朗報を仕事中に聞き、嬉し涙が込み上げます。

自分のことのように・・・
いや、自分のこと以上に喜んだお父ちゃんです。

本当によく頑張ったね。

帰宅後、とても誇らしげにその報告を長男から・・・。
満面の笑顔でそれをしっかり受け止めます。

約束していたご褒美は・・・
ちょいと奮発してあげないとかな。
関連記事

 家族

2 Comments

ときな。  

エメラルドさん>

父の背を見て・・・くれていれば嬉しいです(*^^)

意外と速いペースですよね!
練習なんて全くしていないのに・・・。

本当に将来が楽しみです♪
そのうち親子でマラソン大会にエントリーしてみようかな(^-^)

2013/12/02 (Mon) 05:02 | EDIT | REPLY |   

エメラルド  

父の背中を見ての好成績なのではないでしょうか!?
750mを3分
結構速いんじゃ・・・^^;
将来が楽しみですね~

2013/11/30 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment