メンテナンス。

スポンサーリンク


エイジングを楽むことの出来るレザー製品。

長年愛用することで革の色合いの変化を楽しめます。
もちろんメンテナンスも大事。
オイルを塗ることで革に潤いを与えたり艶を出します。

leather.jpg

多忙のためサボりがちでしたが、久方ぶりのメンテナンス・・・
オイルを塗ってあげました。

愛用の財布にカードケース、そして会社のIDケース。

毎日持っているものだから大事にしたいですね。
そして末永く、大切に使っていきたいと思います・・・。
関連記事

スポンサーリンク


2 Comments

ときな。  

o_k_dさん>
あくまで「もの」ではなく「ひと」のように接してあげたいですよね。
使えば使うほど・・・拘れば拘るほど愛着が増しますよね♪
なんでもそうですが末永く大切に・・・。
とても大事なことですよね(^-^)

2012/02/07 (Tue) 04:17 | EDIT | REPLY |   

o_k_d  

わかります♪
オイルを
「塗る」でなくて、
「塗ってあげる」ていう気持ち(^^)
道具もクルマもメンテする度愛着が増していきますね~

2012/02/04 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment