手づくりのクリスマスケーキを囲み。

スポンサーリンク


TKN_8313.jpg

お母ちゃんとこども達が一生懸命こしらえた手づくりのケーキを囲み、
自宅でささやかにクリスマスパーティ。

未明にやってきたサンタクロースは、
こども達のみならず家族みんなにプレゼントを置いていってくれました。

明け方、寝室から聞こえてくるこども達の歓喜の声は高らかに。
どうやらお目当てのものが届いたご様子です。

今年もこども達の喜ぶ顔が見れたことに感謝です。
関連記事

スポンサーリンク


 家族

2 Comments

ときな。  

tanokyuさん>

寝起きのこども達のリアクション...
面白いですね(^-^)
その喜びようはサンタ冥利につきます。

本当に今が一番いい時期かもしれません♪
大切に日々を過ごしていきたいと思います。

本年は大変お世話になりました!
来年も是非宜しくお願いします(*^^*)

良いお年をお迎え下さい♪

2013/12/29 (Sun) 05:32 | EDIT | REPLY |   

tanokyu  

かつての我が家の情景を垣間見せていただきました。
寝起きの長男の「わっ!!うわ~~!!」がいまだに耳に響きます。
いいオトウサンといいオカアサンになるのは厳しいですが今が一番いい時かもしれません。
どうか貴重な時間を楽しんでください!
良いお年を!

2013/12/28 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment