今年1年の感謝の意を込めて。

スポンサーリンク


TKN_0565_20131227064623ad7.jpg

来る年を目前に控えた大晦日、
やるべきことを終えてひとり本年を振り返ります。

新居が完成しそこへの引越しやら、
長男の卒園、入学・・・と同時に次男の入園と。

何かと忙しなく1年があっと言う間だった印象を受けます。

しかしながら転機の年になったようにも思えます。

素敵な出会いや嬉しいお誘いなどが多々あり、
例年になくとても充実した華やかな1年になりました。

携わって頂いた全ての方々に感謝の意を込めて、
ありきたりな言葉ではありますが本年最後のご挨拶。

良いお年をお迎え下さい。

拙い文章と写真でお贈りする本ブログを、
今年も1年ご愛顧頂きありがとうございました。
関連記事

スポンサーリンク


 ご挨拶

2 Comments

ときな。  

しんごままさん>

家族もそうですが個人的にもとても恵まれた年になったと思います(*^^*)
嬉しい出会いに楽しいお誘い...と。

しんごままさんにお会い出来たこともとても嬉しく(^-^)
来年はもっとお話が出来るといいですね♪

いつもブログに目を通して頂きありがとうございます。
年が明けてもゆるりと綴っていくつもりです☆

良いお年をお迎え下さい♪
来年も是非宜しくお願いします(*^^*)

2013/12/31 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

しんごまま  

ときな。さんご家族は幸せな一年でしたね。
新しい年ももっともっとhappyな一年になりますように…。
今年はちょこっとですが、お会いする事もできて嬉しかったです♪
また素敵な写真を楽しみにしています。
一年間ありがとうございました(*^^*)

2013/12/31 (Tue) 06:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment