奥多野さんで新年会。

スポンサーリンク


TKN_8929.jpg

自身の誕生日前日である25日(土)に、
藤岡市の止まり木・奥多野さんで新年会が開催されました。

メンバーは納涼祭や忘年会、その他各方面で・・・
普段から仲良くして頂いている所謂いつもの皆様方。

時間になるとお店中央のテーブル席でわいわいがやがやと、
楽しい宴が始まります。

自身においては二週続けての奥多野さん。

ご一緒する面子が異なると、
お店の雰囲気や趣きも全く変わってくるものですね。

スポンサーリンク


TKN_8916.jpg

メンバーが集まる度に幾度となく乾杯を・・・
笑顔と楽しいお話は尽きることなく夜が更けていきます。

TKN_8921.jpg

TKN_8934.jpg

TKN_8922.jpg

それらに花を添えるお料理はいつもながらおいしく。
名物の鍋は冷える身体を温めてくれます。

TKN_8928.jpg

TKN_8931.jpg

TKN_8968.jpg

TKN_8954.jpg

麦酒は程々に・・・やってくるのは店長セレクトの日本ワイン。

白にロゼに赤にと余すことなく。
普段は手が届かないおいしいワインをいただきます。

TKN_8944.jpg

持ち込みでCROFT BAKERYさんのパンや・・・

TKN_8961.jpg

手づくりのロールケーキなどもいただいてしまいます。

TKN_8947_201401270835132cc.jpg

極めつけは高崎市の洋食屋・田能久さんのりんごのクランブル

メンバーのお祝い事や誕生日を兼ねて・・・
サプライズでお出ししていただく一幕もありました。

真冬の寒さを忘れさせてくれるような暖かい新年会。
参加出来たことを心より嬉しく思います。

「ご馳走さまです」と「ありがとうございました」を。
関連記事

 藤岡 おいしいもの

2 Comments

ときな。  

エメラルドさん>

こちらこそお世話になりました(*^^)

写真はそこそこに・・・おいしいお料理とお酒、
そして気心の知れた面々との楽しい会話♪

とてもいい新年会でしたね(^_^)

次回はいつでしょう?笑
またワイワイと卓を囲みましょう!

2014/01/29 (Wed) 04:39 | EDIT | REPLY |   

エメラルド  

当日はお世話になりました。
いつも素晴らしい写真の数々で同じ内容をアップするのが少々気が引けてしまいます(^^;)

暖かい新年会。出会いに感謝する会でした。
またワイワイやりましょう~♪

2014/01/27 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment