額縁に入れ飾る賞状。

スポンサーリンク


TKN_9730.jpg

先月、藤岡の市民ホールに飾られた長男の絵
その絵の賞状を小学校から貰ってきました。

マラソン大会の時に貰ったそれと合わせ年間2枚目の賞状。
額縁に入れリビングに飾ってあげました。

そうそう頂けるものではないのでお父ちゃんも嬉しく、
長男を褒め称えるとニッコリと喜びます。

学び舎で学ぶ姿は見えないけれど、
しっかりといろんなことを吸収しているようですね。

さて、お次はどんな賞状を持ち帰ってきてくれるのでしょう。
関連記事

スポンサーリンク


 家族

2 Comments

ときな。  

エメラルドさん>

ありがとうございます(*^^)

こどものいいところを伸ばしてあげるのが親の役目ですね♪
絵心は特に大事にしてあげたいなと。

自身も昔から絵を描くことが好きだったので、
長男は何から何まで自分の分身のようです(^_^;)笑

今後エメさんも感じると思いますが、
我が子が褒められると本当に自分のことのように嬉しいですよ☆

2014/02/28 (Fri) 04:23 | EDIT | REPLY |   

エメラルド  

おめでとうございます。わが子の賞って感激ものなんでしょうね。
文武両道だ~!
大事にしてあげたいですね。
私など画才が全くなく、イヤでしょうがなかったものですが・・・

2014/02/27 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment