福ベーグルのメープルクリームチーズ。

スポンサーリンク


TKN_1536.jpg

無類のパン好きにつきパンは毎日のようにいただいておりますが、
ベーグルは最近ご無沙汰だなぁ・・・と。

そう思いたったが吉日、おいしいベーグルを求めて自転車を走らせます。

向かったのは高崎市は東町に店舗を構える福ベーグルさん。
高崎駅東口からも至近のベーグル専門店です。

ショーケースの中には様々なお味のベーグルが鎮座。

今回はトマトバジルガーリックチーズメープルクリームチーズ
そして大納言を悩んだ挙句チョイス。(写真上から順に)

福ベーグルさんのベーグル・・・

イベント事に出店をなさるので、以前からよく口にしておりましたが、
店舗へのお出掛けは今回が初めてだったりします。

スポンサーリンク


TKN_1545.jpg

噛み応え心地よいモチモチのベーグル。
トーストをすれば表面はカリッと・・・噛む程に小麦の味わいも楽しめます。

なんと言っても生地の中に入る具材の多さが印象的。
どこからカットしてもそのお味の具材がドンッと顔を出します。

高崎でベーグルと言えば真っ先に思いつくのが福ベーグルさん。
まずここは外せないと思っています。

IMG_0393.jpg

福ベーグル
群馬県高崎市東町163-14
027-384-4829
営業時間 月~金:7:00~19:00 土:9:00~17:00
       ※休み明けの営業日は10:00~19:00
定休日 日・祝祭日
関連記事

 高崎 ベーグル

0 Comments

Add your comment