七五三の撮影を。 -ドレス、タキシード編

スポンサーリンク


TKN_1776.jpg

TKN_1780.jpg

次男は5才、長女は3才・・・
今年の我が家は七五三がお二方。

長男も世話になった富岡市の写真屋さんで、
次男、長女も七五三の写真撮影をしてもらいます。

おチビちゃん達の集中力を考慮して2週に分けての撮影。
1週目の今回はタキシードとドレスを纏いました。

撮影一週間前に決めた衣装に袖を通し、
長女に至っては人生初となるメイクとセットを・・・。

お兄ちゃんはカッコよく、お嬢ちゃんは可愛らしく。
華やかな衣装におふたりはニコニコ。

まだちっちゃいおふたりさんなので、
撮影は大変だと思いますが・・・

いい思い出が残せることを期待して。

さて翌週、2週目はふたりとも着物での撮影です。
ひと味違うカッコよさ、可愛らしさを楽しみにしています。
関連記事

スポンサーリンク


 富岡 家族

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment