飲みたくなりますね、麦酒。

スポンサーリンク


TKN_2037.jpg

「暑い」という言葉を発し始める5月末。

ちょうどこの日も陽気に見舞われ、喉も身体もカッラカラ・・・。
ともなれば飲みたくなりますね、麦酒。

そんなこんなで久しぶりに奥多野さんへ。
本ブログではお馴染みの我が街・藤岡市の居酒屋さんです。

気の合う仲間とワイワイガヤガヤ。
おいしいお料理とお酒を存分に楽しみます。

毎度のことながらそこに「おいしい応援団」も飛び出して、
それはそれは楽しい宴となりました。

スポンサーリンク


TKN_2035_20140530085730d0e.jpg

TKN_2041.jpg

TKN_2045.jpg

TKN_2054_2014053008572838f.jpg

TKN_2053.jpg

先に述べた「おいしい応援団」は、
仏蘭西菓子 MIKADOさんのクロワッサン

洋菓子屋さんですがパンも絶品。
ベーカリー顔負けのおいしさに頬が緩みます。

軒並み「30℃」の予報を目にするようになった群馬県。

冷えた麦酒とワイン、そしておいしいお料理を求めて・・・
暖簾をくぐる機会が増えてきそうですね。

TKN_2032.jpg

奥多野
群馬県藤岡市藤岡乙186番地
0274-24-1185
営業時間 17:00~11:00
定休日 月曜日
関連記事

 藤岡 おいしいもの パン

2 Comments

ときな。  

Re: はじめまして

お酒ちゃんさん>

初めまして♪
コメントありがとうございます(*^^)v

ブログ・・・お読み頂きとても嬉しく思います。

今後ともご期待に添えるようなブログになるよう、
精一杯頑張る次第です!

JABBA's cafeさん、もちろん知っておりますよ(^_^)

比較的新しいオシャレなカフェですよね。
庭と言うか・・・ドッグラン?があるお店♪

お邪魔してみたいなぁと思いつつ、未だ足を運べておりません。汗
今度時間をめっけてお酒ちゃんさんのお気に入りのお店を体感してみます☆

情報ありがとうございました!
今後ともゆるりあるく。にどうぞお付き合い下さい♪

2014/06/04 (Wed) 06:00 | EDIT | REPLY |   

お酒ちゃん  

はじめまして

はじめまして☆お酒ちゃんと申します。
何かの拍子にこちらのWebにたどり着き
トキナさんの優しい表現のブログを
影ながら楽しみに読んでいました。
影ながらだったんですが、
最近気がついた藤岡のカフェを紹介したく、
ついコメントしてしまいました。
JABBA's cafe(上大塚296-6)です。
もうご存知かもしれませんが、新しく出来たUNIQLOの裏あたりです。
マスターこだわりの手作りバンズのハンバーガーと、
丁寧に入れられたコーヒーがおいしいです。
Web(jabba-factory.com)もありますので、
ご興味がありましたら覗いてみて下さい。
お店の回し者っぽいですが、
イチ客です(´ω`)
トキナさんが好きそうだなぁと思って、
ついコメントしてしまいました。
ではではm(_ _)m

2014/06/04 (Wed) 03:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment