傘を片手に・・・秋のパンまつり at TOMIOKA。

スポンサーリンク


TKN_4304_201410080618454bb.jpg

10月5日の日曜日、富岡市の「おかって市場」において
秋のパンまつり at TOMIOKAが開催されました。

群馬県の選りすぐりのベーカリーに・・・
コーヒー屋さん、スープ屋さんが集まる「おいしい・たのしい」イベント。

数ヵ月前からアナウンスがあり、
パン好きの自身もずっと楽しみにしていたおまつりです。

当日は迫る台風の影響から残念ながら雨模様。

しかしながらその雨を物ともせず、
スタート前からたくさんの方々がご来場。

開始時刻のAM10:00ちょいと前から、
おかって市場・店前の軒下には7つのベーカリーがオープン。

お目当てを求め、傘を片手の行列があちこちに出来上がります。

ずらっと並ぶおいしそうなパンの数々はパン好きにはたまらなく・・・
気が付けば自身もお目当てのパンを求めその行列へ。

今回は雨と人の多さであまり写真は撮れず。
イベントの断片だけでもお楽しみ頂ければ幸いです。

スポンサーリンク


TKN_4309_20141008061847428.jpg

TKN_4314.jpg

TKN_4307.jpg

TKN_4313.jpg

TKN_4316.jpg

TKN_4305.jpg

TKN_4302.jpg

「行列」と言う言葉が嫌いな自身もそれに参加し、
無事お目当てをゲット。

まだ未定ではありますが、第二回の開催を・・・
今から楽しみにしていたりします。
関連記事

 富岡 パン イベント

2 Comments

ときな。  

okkoさん>

行列はイヤですが大好きなパンのためなら・・・♪

それにしてもよくこれだけのベーカリーが集まったなぁと、
主催者には脱帽です。

第二回、第三回と・・・あるといいですね(*^^)

2014/10/09 (Thu) 06:45 | EDIT | REPLY |   

okko  

いいなー、いいなー。
次回は行けるといいな。^^
行列、私も好きじゃないです。。。
でも、これは並んじゃいますね!
美味しいものなら許せる!

2014/10/08 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment