パティスリー リュパンの生クロワッサン。

スポンサーリンク


TKN_4468.jpg

ふんわりさっくり、バターの風味豊かなクロワッサンに
注文を受けてからたっぷりの生クリームをサンド。

その名は生クロワッサン

藤岡市の新鋭・パティスリー リュパンさんが手掛ける、
洋菓子屋さんのクリームパンです。

甘いものを求めてお店にお出掛けの際、
いつも気になっていたこのクロワッサン・・・。

長男のバースデイケーキを引き取りに行ったついでに
満を持してお買い上げ。

無論、その他にも気になるケーキをお願いしたのは・・・
本ブログの読者様方には言うまでもありませんね。

スポンサーリンク


TKN_4472.jpg

・・・と、言う訳でプチガトーをふたつ程。

まずはフランポワーズショコラ
ラズベリーとチョコレートの甘酸っぱいケーキです。

甘味と酸味のバランスが宜しく、
落ち着いた味の印象は大人様向け。

可愛らしい容姿は女性受けしそうですね。

TKN_4485.jpg

お次は巨峰のタルト

瑞々しい巨峰がたっぷりと・・・
いただいてみれば果汁がじゅわっと溢れます。

厚めにこしらわれたタルトはサックサク。
この食感がとってもいい塩梅。

キラキラ輝く巨峰と共に堪能します。

TKN_4436.jpg

そして今回つくって頂いたバースデイケーキがコレ。
我が家では初登場となるキャラクターデコレーションです。

描かれるのは長男ご希望のキャラクター。

一目見てテンションは最高潮に・・・
しかしながらその完成度に食べるのを躊躇していました。笑

お子様大好きキャラクターデコレーション。
リュパンさんでは5号サイズから承っているようですよ。

--------------------------------------

Patisserie Lupin(パティスリー リュパン)
群馬県藤岡市藤岡277-3
0274-25-8791
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜日

前回のお出掛けはこちらから・・・
「パティスリー リュパンのマロンシャンティー。」
関連記事

 藤岡 ケーキ パン

0 Comments

Add your comment