舌切り雀と♨記号。

スポンサーリンク

IMG_0348a.jpg

愛妻橋から望む磯部温泉

お彼岸と言うこともあり家族で実家へ帰省です。

実に正月以来・・・と、
然程遠くもないのにずいぶんとご無沙汰しておりました。

こども達は久しぶりに会う祖父母に大はしゃぎ。
お父ちゃんはこしゃってくれたぼたもちに大はしゃぎ。

そんな中ちょいと時間を見繕い、
慣れ親しんだ街をジョギングします。

春麗らかな陽気に脚は軽く・・・
安政遠足 侍マラソンのコース初番を試走しつつ、

磯部温泉を横目にグルッとおらが街を一周。

見慣れた景色ながら一度も訪れたことはなく・・・
いまだ未開の温泉郷。

知っていることは「舌切り雀」と「♨記号」の発祥の地。

近すぎるとかえって足を運ばないこと、
多々ありますが折角なので一度くらい・・・

お出掛けしないと舌を抜かれてしまうかもしれませんね。
関連記事

スポンサーリンク


 安中 お出掛け

0 Comments

Add your comment