皐月の始まりと共に。

スポンサーリンク

IMG_0444.jpg

端午の節句に向け今年も兜飾りをリビングへ。

ひなまつりは長女に主役を奪われましたが、
こどもの日は長男・次男のツートップが主役となり。

我が家の男どもの健やかな成長を願います。

さて・・・皐月の始まりと共に、
長いようで短いゴールデンウィークがスタート。

特に「遠くへ」と言う予定はないのですが、
毎日何かしらの楽しいことをご用意致しております。

毎年この時期は初夏の陽気となり、
燦々と降り注ぐお天道様が体力を奪いますが・・・

何方様も体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

そんなことを言いつつ毎年、
連休が明ける頃には5月病を発症しています。笑
関連記事

スポンサーリンク


1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/03 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment