THE NORTH FACE ・ MARTIN WING 10。

スポンサーリンク

TKN_7054.jpg

THE NORTH FACE ・ MARTIN WING 10

ここ最近・・・物欲が止まらず、
本ブログにおいて「お買い物」ネタが増えています。

そして購入するものはスポーツ関連ばかり。

今回もその「スポーツ関連」。
ランニング用のリュックを購入してみました。

ブランドはご存じザ・ノース・フェイス
マーティン ウイング 10なるトレイルランニングパックです。

サイズはSとLがあり、Sは8LでLは10Lの容量。

「大は小を兼ねる」と言うことわざに従い、
後者のLサイズにしてみました。

自身の使い方は「トレイル」と言うよりは「ロングラン」。

それだけの容量があれば着替えにタオルに小物など、
必要最低限のものはバッチリ入ります。

ちょいと遠くの目的地まで走ったら、
着替えて公共機関で帰宅・・・なんてのも可能。

夢は広がりますね。

ランバカに拍車を掛けるようなアイテム、
またひとつゲットです。笑

スポンサーリンク


TKN_7049.jpg

昨年までは背負う部分が通常のリュックのような形状でしたが、
2015年モデルからベストのような形状に・・・。

しっかりと固定され安定感は抜群。
ちょっとした小物も収納できるポケットが嬉しいですね。

TKN_7051.jpg

ウェストで固定するベルト部分にも収納があります。

ココ・・・意外と容量があり、
コンパクトカメラや補給食もバッチリ入ります。

リュックの重量は435gと軽量のわりに安っぽさはなく、
しっかりしていて質感もいい塩梅です。

TKN_7046.jpg

先日の安政遠足 侍マラソンの試走の際に使用したのですが、
ブレることなくしっかりとサポートしてくれました。

「背負っている」と言うよりは「着ている」イメージ。

毎日のように同じコースを走る自身のマンネリ打破。
今後は「トレイル」や「マラニック」にも・・・手を出してみようかな。
関連記事

2 Comments

ときな。  

tacaさん>

ランニングパックって初めて使ってみたのですが、
ブレないし邪魔にならないし軽いし・・・

普段も使いたい位勝手が良いですね♪

コレに関しては男女兼用のようですよ。
大きさも程良いので女性が背負ってもいい感じだと思います(^_^)
(むしろ自身だと小さく見えるかも・・・。笑)

いよいよ自身もマラニックデビュー!
是非色々教えて下さーい(*^^)

2015/05/14 (Thu) 05:19 | EDIT | REPLY |   

taca  

使いやすそう!

シンプルで使い勝手の良さそうなリュックですね!
女性用もあるかな?
今度、ぜひマラニックしましょう(^_^)

2015/05/13 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment