酒処 樂々でお夕飯。

スポンサーリンク


IMG_0582.jpg

湿度高まり雨が増え、梅雨押し迫る6月初旬。
夏に向け気温ももれなく上昇中。

そうでなくても5月から続く例年以上の暑さに、
身体は冷たいものを欲します。

そそ、麦酒の季節の到来です。

たまには缶ビールでなく生ビールを・・・と、
家族で外食に向かいます。

お出掛けしたのは酒処 樂々さん。
お酒が飲みたいお父ちゃんのセレクトです。

自身はお飲み物とちょっとしたおつまみを、
奥方とこども達はお料理を・・・。

初夏の暑さに負けぬ様、英気を養います。

スポンサーリンク


IMG_0588.jpg

お店の場所は藤岡市の中栗須。
市街地のメインの通り沿いに佇みます。

店内はカウンター席に個室タイプのテーブル席、お座敷と・・・
お1人様でもグループでも、ゆっくりお楽しみ頂けます。

こどもがいる家庭には特にお座敷は有難く。
アットホームな雰囲気がまたいい感じ。

お酒・お料理ともに種類は豊富で比較的リーズナブル。
お料理はどれもボリュームがアリマス。

IMG_0585.jpg

IMG_0586.jpg

IMG_0583_20150608063841371.jpg

これら以外にもお料理をたくさんお願いしたのですが、
アルコールの力で意識は薄れ写真は撮れず・・・。

奥方とこども達はお腹いっぱい、
お父ちゃんはお腹たっぷんたっぷん。笑

おいしいお料理とお酒で大満足のお夕飯となりました。

IMG_0587.jpg

酒処 樂々(らくらく)
群馬県藤岡市中栗須274
0274-24-0303
営業時間 17:00~24:00
定休日 不定休
関連記事

 藤岡おいしいもの

0 Comments

Add your comment