果樹園のパン工房 グリエッツィでランチ。 -2015夏・家族旅行 at 沼田~水上

スポンサーリンク

DSC00777.jpg

2015年7月22(水)~23日(木) 家族旅行 at 沼田~水上

川場村の田園プラザかわばでひと遊び・・・
時刻は程なくお昼に差し掛かります。

ささ、腹ごしらえのランチタイムの時間です。

向かったのはソコから数キロ北にある
果樹園のパン工房 グリエッツィさんなるベーカリー。

滅多に足を運ばない群馬県は北毛地域において、
行ってみたい有名飲食店は多々あれど・・・

そこははやりパン好きの自身。

こんな時にしか足を運べないパン屋さんへ
しっかりとお出掛けの計画を立てております。笑

初めましてのコチラ様。
どんなパンが待っているのかな。

スポンサーリンク


DSC00733.jpg

田園プラザかわばから北へ僅か1キロ程・・・
景色美しいふれあい橋からもすぐそばです。

自然たっぷりの田舎道を進んで行けば、
趣きある佇まいと「←パン ココ」の看板が見えてきます。

DSC00739.jpg

駐車場に車を停めてお店へと・・・

お店に来たと言うよりは、
田舎のおばあちゃん家に遊びに来た感覚に近く。

DSC00774.jpg

宮田果樹園さん内のベーカリーと言うことで
「果樹園のパン工房」なるお名前が付いております。

古民家を改装して店舗にしたようで、
入口が「自動ドア」と言うギャップに驚きます。笑

DSC00769.jpg

店内に入れば「わぁ」と声が出る程キレイで・・・
ついキョロキョロを辺りを見回してしまいます。

DSC00744.jpg

DSC00747.jpg

DSC00745.jpg

DSC00741.jpg

ソコに並ぶパンは種類豊富。

ハード系から惣菜、菓子パン、
そして果物を使用したものまで幅広く。

選び選べずグルグルグルグル・・・
ようやく決まってお会計。

DSC00748[1]

パンコーナーのお隣りにはイートインございます。
今回はそちらにお邪魔して・・・。

DSC00752.jpg

奥にはだだっ広い畳の部屋があるのですが、
あまりに生活感溢れているため・・・

お邪魔していいものなのかわからずに。笑

DSC00753.jpg

今回はその手前にあるコチラのスペースで、
購入したパンをみんなでシェアしていただきます。

DSC00759.jpg

「あ、コレおいしい」「コレもおいしいよ」
と、各々選んだパンを分け合ってモグモグ。

いっぱい食べたあとはその場でゴロン・・・と、
したい程の居心地の良さ。

流石にソコは大人なので・・・ね。笑

DSC00767.jpg

ちなみにこんなソファ席もあります。
デートでのランチにも・・・。


心もお腹も満たされて川場村をあとにします。
2015夏・家族旅行は「7月22日・午後の部」へ突入。

沼田・川場エリアから水上方面へと・・・
ゆるり車で駒を進めていくのです。

DSC00770.jpg

果樹園のパン工房 グリエッツィ
群馬県利根郡川場村中野129 宮田果樹園
0278-25-3663
営業時間 8:00~18:00
定休日 月曜日・火曜日(祝日営業・臨時休業有り)
関連記事

 川場 パン

0 Comments

Add your comment