RINCAFEの夏野菜ピクルスのサラダサンド。

スポンサーリンク


DSC01385.jpg

自家製夏野菜ピクルスのサラダサンド

惜しげもなくふんだんにサンドされる夏野菜のピクルス。
カラフルな色合いは真夏の青空とよく合います。

季節のパンや初めましてのパンの「アナウンス」。
気になるものを目にすれば自ずと足はお店の方へ・・・。

営業日の朝、ココからおいしいパンの情報が送られます。

その発信元は藤岡市のPAN+CAFFE RINCAFEさん。
住まう市内にある自身一押しのベーカリーです。

今回のお目当てはこの「夏」のサンドイッチ。

8月初旬・・・そろそろ終了とのアナウンスを受け、
「これは急がねば!」とお盆の合い間に駆け付けます。

無事に間に合い早速オーダー。

どのパンにサンドするのがオススメかと店主に問えば、
「ピタパン」が良く合うとのこと。

もちろんそれでお願いし、つくりたてをあんぐりと。

お野菜とパンのみの構成なれど満足度はとても高く・・・
季節の味を存分に噛み締めます。

見渡せばコレ以外にも季節のパンや初めましてが多数あり、
あれもこれもお願いしてお持ち帰りの運びです。

スポンサーリンク


DSC01374.jpg

3種のベリーとリコッタチーズのベーグルサンド

自家製のリコッタチーズとジャムがたっぷりと。
ベーグルでサンドされる季節のフルーツサンドです。

DSC01351.jpg

夏野菜ピッツァ

夏野菜を使用、自家製ピッツァソースで焼いたRINCAFE初の「ピッツァ」。
全粒粉を配合したイタリアンクリスピータイプです。

DSC01366.jpg

edamame

その名の通り枝豆が練り込まれる、うにょっと長いスティックパン。
枝豆とオリーブオイル、ハーブ、岩塩を生地に包み黒ごまで飾ります。

なお・・・8月19日(水)から26日(水)まで、
ちょいと長めのお休みをとっておられます。

お休みが終わる頃には秋が近づき・・・
季節のパンも少しずつ様変わりしていくのかな?

新商品など、自ずと期待が込み上げます。笑

夏のパン・・・気になる方はお早めに。
お次の季節はもうすぐそこまで来ています。

--------------------------------------

PAN+CAFFE RINCAFE
群馬県藤岡市立石1461-1
営業時間 10:00頃~
定休日 水曜日
FACEBOOKページ ⇒ Rincafe(リンカフェ)

前回のお出掛けはこちらから・・・
「RINCAFEの黒オリーヴの十穀米フォカッチャ。」
関連記事

 藤岡 パン

0 Comments

Add your comment