パンダぱんだのクロワッサン メロンパン。

スポンサーリンク


DSC01514.jpg

クロワッサン メロンパン

最近、色々なところで見掛ける
クロワッサンとメロンパンのハイブリッド。

前者においてはふんわりもっちり、バターの風味豊かに・・・
そこにビスケット地のサックリ感と甘さがプラスされます。

ものによりメロンパンだけだと口の中の水分、
持っていかれることがありますね。苦笑

コレにおいてはそんなことはなく、
軽い口当たりで飲み物がなくてもいくつでも・・・。

こんにゃくパークにお出掛けの際、
近くのパン屋さんでめっけたトレンドアイテム。

手掛けるのはパンダぱんださんと言う、
可愛らしいお名前の甘楽町のベーカリーです。

店内に入ればたくさんのパンと一緒に、
パンダのぬいぐるみがお出迎えしてくれますよ。

スポンサーリンク


DSC01520.jpg

塩パン

上記のパン同様、コレも最近よく見掛けます。

パリッとした表皮とは対照的に中はもっちりと、
表面にまぶさる塩がいいアクセントとなり味をひきしめます。

至ってシンプルな味わいではありますがそこが宜しく。
よくわからない中毒性があり、ハマっています。笑


昔ながらのパンから流行のパンまで幅広く、
暖かみのある店内には様々なパンが並びます。

今回は後者で攻めてみました。

ハード系は少なめ、ふんわりもっちり系が多い印象。
何よりどのパンもお値段良心的です。

甘楽町での観光の際は是非、
パンダぱんださんのおいしいパンを・・・。

DSC01502.jpg

パンダぱんだ
群馬県甘楽郡甘楽町大字福島1582-4
0274-74-7377
営業時間 7:00-19:00

前回のお出掛けはこちらから・・・
「パンダぱんだへ初めてのお出掛け。」
関連記事

 甘楽 パン

0 Comments

Add your comment