長男・次男と蚕マラソンの試走をば。

スポンサーリンク


IMG_1129a.jpg

NEXT ENTRY
2015.11.29 (sun) 第4回 上州藤岡 蚕マラソン


我が地元・藤岡市で開催されるマラソン大会が
いよいよ今週末に迫ります。

この上なく近場での開催につき毎年エントリーしております。

昨年は2年生の長男と「親子・ファミリー」の部で、
2kmを一緒に走った訳ですが・・・

今年は幼稚園年長の次男も参加したいと言うことで、
次男と自身が「親子・ファミリー」でエントリー。

そして長男はステップアップ、
「2kmコース 小学生男子3年生」の部で出走です。

長男は試走・本番で幾度かコースを走ったことがあるため、
特に心配はしておりませんが・・・

次男においては「人生最初」のマラソン大会。

彼の身体能力の確認をすべく、
長男と共にコースの試走をしてまいりました。

結果・・・

意外や意外、ちゃんと走れるもので(←失礼)
歩くことなく完走することが出来ました。

IMG_1126a.jpg

大会当日まで残すところあと数日。

ちょいと寒い1日になりそうな天気予報ではありますが、
しっかりコンディションを整えて。

走ることが好きな長男は一等賞を目標に、
次男は走ることに興味を持ってくれるよう・・・

実りのある1日になるよう心掛ける次第です。

関連記事

スポンサーリンク


 藤岡 マラソン

2 Comments

ときな。  

さきさん>

初めまして♪
コメントありがとうございます(*^^)

ブログが少しでもお役に立てれば幸いです。

群馬の美味しいパン屋さん、たくさんありますね。

まだお出掛け出来ていないお店もあるので、
こちらこそお教え頂ければ嬉しいです☆

蚕マラソン、頑張ってきます!

・・・と言っても2kmなんで
あっと言う間に終わってしまいそうですが。苦笑

2015/11/27 (Fri) 06:49 | EDIT | REPLY |   

さき  

はじめまして

突然のコメント申し訳ありません。
群馬の美味しいパン屋さんを探していて
こちらのブログに辿り着きました。
私も藤岡市民です。
ちょうど今日はつばめベーグルさんに行ってきたところです。
こちらのブログを参考にパン屋巡りをしようと思っています。
蚕マラソンお怪我のないよう頑張ってくださいね!

2015/11/26 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment