Best regards。

スポンサーリンク

DSC00639a.jpg

2015年も残すところ本当にあと僅か・・・。
もう程なくで新年を迎えます。

どことなく慌ただしさ感ず師走も、
暮れにもなれば落ち着きを取り戻し。

今年を振り返る余裕さえ生まれます。

仕事に家事育児・・・
地域行事に無駄なランなど。笑

例年以上に毎日が忙しく、
「あっと言う間に」1年が過ぎ去りました。

「歳を重ねる毎に・・・」とは言いますが、
今年は本当に時間の流れがはやく。

それだけ充実していたのでしょうね。

今年中にやっておくべきことをなんとなく終わらせ・・・笑
一足早く「年末年始モード」に入ります。

正月くらい寝て過ごそうなんて考えながらも、

年始早々・・・初日の出前より、
いつも通り走っていることと思います。苦笑


-2015年最後のご挨拶-

稚拙でまとまりのない当ブログに
本年もお付き合い頂きありがとうございました。

年を跨いでも変わらずのご愛顧を・・・。

ありきたりな言葉ではございますが、
「よいお年をお迎え下さい」。

来年もゆるりあるいてまいります。

関連記事

スポンサーリンク


 ご挨拶

0 Comments

Add your comment