第16回 群馬の森クラフトフェアへお出掛け。

スポンサーリンク


IMG_1741.jpg

第16回 群馬の森クラフトフェア
2016年4月16日(土)・17日(日) at 群馬の森


季節は桜から新緑へと移り変わる頃、
群馬の森で「クラフトフェア」が開催されます。

木工、染織、陶磁器、鉄工芸、服飾、アクセサリーなど、
手作り作家さんが県内外より出店なさるイベント。

開催される群馬の森が自宅から近いこともあり、
ほぼ毎年お出掛けしております。

ちなみに3年前、第13回の記事はこちら

今年は2日目の17日(日)にお出掛けしてまいりました。

個性溢れる様々な作家さんの作品が並び、
あれもこれも・・・と欲しいモノだらけ。

お気に入りはゲットしつつも泣く泣く諦めた作品多々。

来年は後悔しないよう、
「クラフトフェア貯金」始めたいと思います。笑

スポンサーリンク


IMG_1748.jpg

ちなみに今年のイチオシはこの子。

タープから少し離れた場所にぽつんと・・・
一瞬で心持っていかれました。

許されるのであれば、
お持ち帰りしたかったです。笑

こんな子にも巡り合えるクラフトフェア。

来年も楽しみにしております。
関連記事

 高崎 イベント

0 Comments

Add your comment