赤城おろしに欧州の風を。 -大胡ぐりーんふらわー牧場

スポンサーリンク


DSC03542.jpg

大胡ぐりーんふらわー牧場
2016.05.05(木・祝) 晴れ


「群馬県内で遊ぼう」をテーマに掲げたGW最終日。
フィッシング後の目的地はココです。

釣堀からは目と鼻の距離にあり、
ちょいと車を走らせれば大きな「風車」が見えてきます。

高さ22mにも及ぶオランダ型のそれは雄大で、
風車南面に広がる芝生広場は伸び伸びと。

そこにある展望台からは前橋の街並みが一望できます。

その他、たくさんの遊具あり動物もおり・・・
こどもを遊ばせるにはもってこいのスポット。

お隣りには農産物直売所。
こちらはマダムが喜ぶことと・・・。

ちょいと風は強かったものの清々しい青空広がり、
風車の傍ら緑に囲まれお弁当を広げ。

群馬に居ながら気分はオランダ。
赤城おろしに欧州の風を感じます。笑

スポンサーリンク


DSC03514.jpg

DSC03516.jpg

DSC03525.jpg

DSC03532.jpg

DSC03530.jpg

DSC03527.jpg

DSC03460.jpg

DSC03507.jpg

DSC03470.jpg

DSC03473.jpg

DSC03484.jpg

DSC03490.jpg

DSC03487.jpg

DSC03512.jpg

DSC03501.jpg

DSC03506.jpg

海外でなくても、ましては県外でなくても・・・
県内、楽しく遊べる場所はたくさんありますね。

出掛けた場所が比較的近かったこともあり、
自身への負担は少なく。

しかしながらしっかりとお父ちゃんらしいことが出来ました。笑

時にアクティブに時にのんびりと。
そんな・・・GW最終日のお話でしたとさ^^

DSC03546.jpg

大胡ぐりーんふらわー牧場
(レストハウスまきば)

群馬県前橋市滝窪町1369-1
027-283-5792
開設時間 午前10時30分~午後4時
休館日 12月30日~1月7日

関連記事

 前橋 お出掛け

0 Comments

Add your comment