広報ふじおか ふるさと発見。

スポンサーリンク

IMG_1811a.jpg

広報ふじおか 平成28年5月1日号
市民による写真投稿ギャラリー ふるさと発見


この度、住まう街の広報に
自身の写真が掲載されました。

何気なくの初投稿だったので、
掲載の知らせを聞いた時は本当にビックリ。笑

元ネタは本ブログのこの記事

投稿数が少なかったのかな・・・^^;

それでも採用されれば嬉しいもので。
写真撮影のモチベーションアップにも繋がります。

ご覧になれる方は是非。

ちなみに実名、実年齢・・・
更には住む地域まで掲載されています。

そこはね、敢えて見て見ないふりを。笑

関連記事

スポンサーリンク


 藤岡

2 Comments

ときな。  

つぶさん>

そう言って頂けると嬉しいです(*^^)
ホント、モチベーション上がりますね♪

写真展・・・
いやいや、その技量はまだありませんよ(^_^;)

でもそのうち自身を持って応募できるくらい
写真が上手になればいいなぁ♪

2016/05/16 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

つぶ  

おめでとうございます!

…投稿数が少なかったというよりも、
ときちゃんの写真が素敵だったからだと思います(^^)
掲載されたり展示する機会があると。
モチベーション上がりますよね♪
今度はぜひ何かの写真展に応募でも。。。
展示された作品、拝見するの楽しみにしています♪♪

2016/05/12 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment